本公募は、昨今の新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、同感染症が幅広い中小企業・小規模事業者等の経営及び生産活動に多大なる影響を与えることが懸念されることを鑑み、経済に与える影響を緩和するべく臨時対策として、公募を行うものです。申請にあたっては、本要領に加え交付規程をよく読み理解のうえ、申請・手続きを進めていただくようお願いします。

■スケジュール
・交付申請期間:2020年3月13日(金)~2020年3月31日(火)17:00まで
・事業実施期間:交付決定日以降~2020年9月30日(水)まで

■公募要領等はこちらから IT導入支援事業事務局ポータルサイト

■お問い合わせ先
サービス等生産性向上IT導入支援事業 コールセンター
※コールセンターへのお問い合わせに際しましては、必ずこちらのページに掲載されている「【1次公募(臨時対応)交付規程】」、「【1次公募(臨時対応)公募要領】」、「【1次公募(臨時対応)交付申請の手引き】」をご確認いただいたうえでのお問い合わせをお願いいたします。コールセンターの混雑緩和にご理解・ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

【ナビダイアル】0570-666-424(通話料がかかります)
【IP電話等】042-303-9749

受付時間 9:30~17:30(土・日・祝日を除く)
※電話番号はお間違えのないようにお願いいたします。