京都府商工会連合会よりマッチング商談会(食品)の案内がございましたので、お知らせします。

本事業の目的は、京都府内の小売・飲食店等を対象に、実際の商品・製品を商談会に持込んでいただき、その強みを最大限に訴求し、新たな販路を獲得することです。またその過程において、参加者は、商談のスキルを向上させると共に、バイヤーからの助言を得て、商品・製品のブラッシュアップを図ることができます。

〈開催日時〉

令和4年11月1日(火)14時00分~16時20分 [受付 13時45分~]

※開催時間は、参加者のマッチング状況により変更になる場合があります。

〈開催場所〉

京都経済センター4階 4-C、4-D、4-H、4-I 会議室

〒600-8009 京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町78番地

参加者

府内商工会員事業者,経営支援員等

バイヤー3社(京都生活協同組合、京阪ホテル&リゾーツ株式会社、ジェイアール京都伊勢丹)

〈内容〉

あらかじめマッチング商談会に参加する売り手を募集し、バイヤーから面談の要望があった事業者を会場にてバイヤーに引き合わせ、商談の機会を提供させていただきます。商談の機会を得た事業者は、指定された時間帯にバイヤーと個別商談ができます。個別商談は、各20分間入替制とする。なお、会期前、会期後に、専門家派遣制度の実施が可能であり、初回のみ無料となります。

〈申込方法〉

申込には、添付の「エントリーシート」及び、「商談希望先申込書」を用い、1事業者3点までエントリーすることができます。

但し、複数の商品を提案する場合は、商品ごとにエントリーシートを作成し、提出することが必要です。

エントリーシートは記入例を参考に記載していただき、担当の経営支援員を通じ10月14日(金)までにお申込みください。

〈申込みフォーマット〉

商談希望先申込書(事業者用)

【食品】エントリーシート_南丹市商工会・事業者名